信濃日誌

日常の思考を綴るブログ

2018/01/23 はじめに

2018/01/23

 

22:51 執筆開始

初めまして。今日から日記をつけてみようと思います。

きっかけは、今年の目標として何かを継続してこなしてみようと思い立ったのがはじまり。年始にそう思ったにもかかわらず、なかなか行動に移すための時間が取れずにいました。ようやく落ち着いてきたのでブログを開設し、記事を公開することにしました。

拙い文章ではありますが、どうぞよろしくお願い致します。

 

以下、今日の日記。

今日は関東で大雪の影響がまだ残っていたり、前兆のない噴火が起きたりしていましたね。私が住んでいるところも今日はとても寒く、日がな一日暖房をつけて暮らしていました。明日はもっと寒くなるそうですね。寒いのは嫌です。

また、自分の将来に真剣に向き合うことが必要になりました。自分の心に深く問いかけて、逃げずに生きていこうと思います。自分にも他人にも正直に生きる。ただそれだけでいいのではないか。

 

ではまた明日。

 

23:11 執筆終了