信濃日誌

日常の思考を綴るブログ

2018/02/09 悔

2018/02/09 23:32 執筆開始

 

今日とある試合があったのだが普通に緊張して普通に負けてしまったのだがちっとも悔しくないというか普通に楽しかった。

それが善いことなのか悪いことなのか、自分で判断がつかないのが何よりアレだと感じている。善悪の区別をつけていいものかどうか。

ただ自分が満足したいがためにやったことでもあるし、実際やろうとしたことが相手の立ち回りによって見事に防がれてしまったのは自分の甘さを露呈する形になってしまった。これは単に自分の実力不足というか、練習量が不足していたというか、まあ原因は色々とあるだろう。

 

今日の敗戦を次に繋げていきたいとは思う。

 

23:37 執筆終了