信濃日誌

日常の思考を綴るブログ

意外性はあるかもです。

バトンを頂いていたのにもかかわらず気づくのが遅れた始末(
ぴかちゅうさんすみません;;
では行ってみたいと思います~

◆指名されたレンジャー名をタイトルに書いてください → 意外性があることは否定できません(


◆指名された人はコメントを残して必ずやること → りょーかいです(`・ω・)b


▼じゃじゃん!きめ台詞をどうぞ!!→ ぴかーぴかー(殴 

▼でわでわ、プロフィールをどうぞ!!


名前:電気鼠

武器:最近のマイブーム=ムウマージ(ぇ

必殺:電気&影玉

国籍:日本


性格:意外性がありますが基本的には臆病です←


身長:160cmは欲しかった(


髪型:最近切りましたので短めです。


好きな髪型:とくにありません、でも活動しやすいのが一番です←


目について:二重ですね~


顔について:顔ではないですが耳の中にほくろが(ぁ


誰かに似てる?:言われてみたいです;


一日で一番好きな時間:ポケモンプレイ中ですね←


自分はどういう風に見られている?:おそらく不思議さんーかと思います。


送り主の第一印象:同じぴかちゅう好きかと(ry


送り主との出会いは:ブログ巡りの旅の際に出会ったような(


送り主のことどう思う?:放置気味のブログにもわざわざ訪問していただいてとても優しいかただと感じています、ありがとうございます(`・ω・´)


恋はしてますか?:うーん…


それはどんな人?:内緒←


▼にゅーん!回す人たちを発表しちゃうよっ!

実は誰に回すかまだ悩み中です、こういうの初めてなので(

お優しい御仁は誰でもお願いします(^-^*)