信濃日誌

日常の思考を綴るブログ

お久しぶりです

お久しぶりです。ええ、軽く放置してました(

最近ポケモンの大会がWI-FIであったそうなので参加してみました。

忙しい中でなんとか7戦ほどこなし、

全戦全勝!


……あれ? シングル厨の私がこんなに勝ててよいのか?

しかしどうやら記録認定のためには最低でも10戦が必要だったとか……聞いてないよ!←

以下PT晒してみます。岩の一貫性があるのに気付かず回してました(

ムウマージ
イメージ 1
ごめんなさい使ってないです;; CS振りジュエル。デスラッキー対策用? として連れて行きましたが全く出番なく、寂しい思いをさせました(

チャーレム
イメージ 2
AS襷。肝心なところで飛び膝蹴り外す仕事人。そのうえ肝心の殿様蛙には飛び膝耐えられるし踏んだり蹴ったりでしたが、まあ通常通りの活躍をしました。

ジバコイル
イメージ 3
HDベースに耐久調整。対雨パ、その他諸々に異様な強さを発揮。マンダと仲良し。

ボーマンダ
イメージ 4
一応エース。CSベースで耐久調整。「マンダの流星群はつよい」 実感しました。

ロトム
イメージ 5
壁張りサポート。他にはグロスを焼いたりとか。意外と器用に動いてくれました。

ランクルス
イメージ 6
マージと同じ運命をたどりました=水羊羹になりました(

誰でもよいのでPT診断してください←
結局のところ、上のポケ達は全部シングルからの流用ですしねー

あ、荒らしさんはお断りですよ^p^

次はいつ書けるかわかりませんが、またそのうちにのんびり更新していきたいと思います。

では。