信濃日誌

日常の思考を綴るブログ

2018/02/26 前を向いて

2018/02/26 22:10 執筆開始

既にこの日誌(ブログ)を書き始めてから一ヶ月が過ぎた。早いものだ。

最初は本当に続けることができるのかどうか自分でも半信半疑だったが、なるほどどうして、意外なほどに時は過ぎていく。

始める前と始めた後で何か変わったことがあるとはまだ感じられないが、きっと自分の中で何かが変わっていると信じたい。自分のやっていることは未来の自分のための投資であると思っていたい。なるべく前向きに考えてみようと思う。

いつまで続けることができるのか、まだわからないけれども、特段の事情がない限りはこれからも誰か見ているとはとても思えないとはいえ執筆を続けていきたいと考えている。

今日はこんなところで。

22:18 執筆終了