信濃日誌

日常の思考を綴るブログ

2018/02/27 猫

今週のお題「ねこ」

2018/02/27 22:22 執筆開始

最近話題の猫と言えば、某ゲーム会社の特許関連の訴訟問題でしょうか。

その昔はパズ◯ラ、モ◯ストと肩を並べるくらいに流行っていたのにもかかわらず、色々な理由から随分と落ちぶれていきました。そして追い討ちをかけるように今回の問題が明るみに出たことで、サービス終了もそう遠くない未来になるでしょう。

別に思い入れが深いというわけではありませんが、一時期自分もハマっていた身としてはこうなってしまったのは残念でなりません。誰が悪いという犯人探しをしても無意味でしょう。これまでの行いからなるべくしてなったとしか思えないですし。

だからもう最後くらいはユーザー還元と称して、まずはメインストーリーを完結させたうえで某緑川光ちゃんと救ってあげてください。あとサービス終了までに小銭を稼ごうとか思わずに綺麗に畳んでくれることをちょっとだけ期待してます。


今日のお題はここまで。


追伸:今日は久しぶりに凄い暖かい日差しが降り注ぐ日でしたね。
綺麗に雲一つない青空の下散歩日和な一日だったと思います。

ではまた。

22:36 執筆終了