信濃日誌

日常の思考を綴るブログ

2018/05/04 サイクリング

2018/05/04 23:05 執筆開始

今日は午前中から雨が降っていたので少々憂鬱な気分で過ごしていたが、午後は雨も止み、雲ひとつない青空が広がってきていたので、サイクリングでも行こうかと思い立ち自転車をかっ飛ばしていた。特に目的意識があったわけではないが、風の吹くまま気の向くままに風を切って進むというのも時には悪くないものだと感じた。

 

……何か一ヶ月くらい前にもこのような感じの記事を執筆したような気がするが、たぶん気のせいだろう。実のところ過去記事は見直しておらず、基本的には書き捨てているような状態だが、ネタが自然と被ってくることもあるだろうなあ。うん。気のせいだと良いね。

23:10 執筆終了